スピリチュアルマスター

チャネリングメッセージ

チャネリングメッセージ【マスターの智慧】

~モーセより~今、光が灯されようとしている。一人、一人の心のともし火が、今灯されようとしている。心の奥底に眠る、そなた達のともし火が灯された事が感じられたとき、そなた達の行動は変るのであろう。そして行動が変った時、そなた達はもうすでに変容したと言えるのだよ。それが・・・。「アセンション」なのだよ。

2011年3月12日12:00マスター「モーセ」

神との対話エピソード1マスターとの出会い


ある日突然、この文章の作者であるセラフェシアの達乃あいと、マスター(高次の存在)と呼ばれると存在との対話がはじまりました。
半信半疑でいろいろと様々な会話を重ねていくと、様々な「愛と真実」にあふれる“智慧”の言葉が降りてきました。
是非、マスターからの智慧を受け取っていただけたらと思います。

マスターとの出会い


神との対話エピソード2マスターとの対話


最初は半信半疑でマスターと対話しており、これは「自分の空想の産物ではないのか?」という疑問がぬぐえませんでした。
「じゃあ、みんなに見てもらって、その感想を聞いてみよう!」ということで書き溜めて行ったものが『マスターとの対話』です。
そして、たくさんの方達からの感想や感謝の言葉をいただくようになり、「もっとたくさんの人々に見てもらいたい」とインターネットにて公開させていただいております。
あなたの人生のヒントに少しでも役立てていただければ幸せです。

マスターとの対話



神との対話エピソード3マスターへ・・・~私の秘密、成功者の秘密~


『マスターとの対話』のスピンアウトのような対話です。
私が何故カウンセラーを目指そうとしたのか?その深層心理に迫る核心的なエピソードを、私が幼少時期に隠したかった、それは決して明かしてはいけない「秘密」と共に綴らせていただきました。
その私の秘密と、成功者が体得している秘密を、私の気付きへの癒しと共にマスターが語ってくれています。NEWセッションルームに移ってからの、第一回目の作品!バージョンアップした『マスターとの対話』のスピンアウト『マスターへ…』をお楽しみください!!


マスターへ・・・


「マスターの智慧」のホームページへようこそ!


このHPは、「神との対話」(ニール・ドナルド・ウォルシュ著)のように、ある日突然、神のような高次の存在とのチャネリング(交信)が出来るようになり、その高次の存在=マスターとの対話を綴らせていただいているものです。


私たちは、その存在が何であろうと、この文章の中にちりばめられている「光」を届けさせていただけたらと思っております。


マスターから贈られた智慧を、是非あなたの人生に活かしてもらえたら、大変嬉しく思います。

セラフェシア 代表:達乃慎

ページの先頭へ